PCカレッジ東梅田校 3つの特長

大阪梅田のアクセス便利な
セミナー会場

PCカレッジ東梅田校の特長 アクセス便利な立地

当校の教室を、セミナー会場としてご利用頂けます。 地下鉄谷町線東梅田駅から徒歩5分。JR大阪駅、各線梅田駅からも徒歩約10分以内と至便です。

充実の教室設備

全室パソコン・スクリーンを常備

全室、「パソコン(全席)・天吊りプロジェクタ・スクリーン・ホワイトボード」を標準完備。インターネット回線は高速ギガ回線接続でご利用頂けます。

MOSをはじめ、各種資格試験を受験できます

PCカレッジ東梅田校の特長 各種試験を受験できます

MOS・VBAエキスパートの他、JJS認定試験・TOEFL・GTECなど、各種資格試験を受験できます。

リユース検定

試験日程・受験料・お申込み方法は下記をご覧ください

11月度 試験実施日
実施日 申込期日 10:00~ 13:30~ 15:30~ 17:30~
6日(火) 10月31日(水)
9日(金) 5日(月)
15日(木) 9日(金)
22日(木) 16日(金)
25日(日) 19日(月)
30日(金) 26日(月)

受験料

科目名 料金(税込)
リユース営業士 ¥5,400

お申込み方法

WEBフォームによるお申込み

STEP1.WEBフォームよりお申込みいただきます。
「WEBフォームはこちら」のボタンよりフォームを開き、必要事項を入力のうえ、送信してください。
1週間以内に受験を希望される場合は、必ずお電話(06-6363-6771)でお問合せください。
STEP2.お申込みいただいた日程の空席状況を、当校よりメールでご連絡いたします。
満席等で受験いただけけない場合もございます。
※お客様の迷惑メールの設定によっては、当校からのメールが届かない場合がございます。
ドメイン指定受信で「icjp.com」を許可する様、お願い致します。
STEP3.受験料をお支払いください。
  • 試験4営業日前までにお支払いください。 (お支払日が試験4営業日前を過ぎている場合は、直接お電話(06-6363-6771)でお問合せください。)
  • 受験料のお支払方法は、「来校によるお支払い」・「銀行振込」・「クレジットカード」となります。
    ※ご利用可能なクレジットカードは、VISA・Mastercard・JCB・AmericanExpressです。お支払手順はメールでご案内いたします。
  • お振込みの場合、迅速な入金確認の為、お振込み後メール等でご一報ください。
STEP4.受験予約完了メールをお送りします。
当校より受験予約完了メールをお送りします。

以上でお申込みは完了となります。

※下記に必要事項を記入して下さい

お名前(漢字)※必須
 
お名前(カナ)※必須
 
性別※必須
メールアドレス※必須
生年月日※必須
住所

郵便番号    -※必須

都道府県    ※必須

市区町村    ※必須

番地建物名 ※必須

連絡先電話番号※必須
--
試験科目を選択※必須

受験料はこちら(別ウィンドウが開きます)
勤務先・学校名
試験日を選択※必須
試験時間を選択※必須
お支払方法※必須
下記、注意事項をご確認の上、□欄にチェック(✓)を記入して下さい。※必須
受験チケットをお持ちの方は、番号を入力して下さい
その他ご質問等がございましたら、記入して下さい。

※ご記載いただきましたお客様の「個人情報」につきましては、お客様の識別とお返事を差し上げる目的にのみ使用し、当方にて厳重に管理いたします。詳しくはプライバシーポリシーをご確認ください。

FAXによるお申込み

STEP1.お申込み書をFAXで送信していただきます。
「お申込用紙はこちら」のボタンをクリックしてお申込み用紙をダウンロード後、必要事項を記入のうえ、FAXしてください。(FAX番号:06-6363-6773)
お支払方法・試験の注意事項等は、お申込み用紙をご覧ください。
1週間以内に受験を希望される場合は、必ずお電話(06-6363-6771)でお問合せください。
STEP2.お申込みいただいた日程の空席状況を、当校よりメールでご連絡いたします
満席等で受験いただけけない場合もございます。
※お客様の迷惑メールの設定によっては、当校からのメールが届かない場合がございます。
ドメイン指定受信で「icjp.com」を許可する様、お願い致します。
STEP3.受験料をお支払ください。
  • 試験4営業日前までにお支払いください。
    (お支払日が試験4営業日前を過ぎている場合は、直接お電話(06-6363-6771)でお問合せください。)
  • 受験料のお支払方法は、「来校によるお支払い」・「銀行振込」・「クレジットカード」となります。
    ※ご利用可能なクレジットカードは、VISA・Mastercard・JCB・AmericanExpressです。お支払手順はメールでご案内いたします。
  • お振込みの場合、迅速な入金確認の為、お振込み後メール等でご一報ください。
STEP4.受験予約完了メールをお送りします。
当校より受験予約完了メールをお送りします。

以上でお申込みは完了となります。

お申込み用紙はこちら

当校でのお申込み

当校でお申込みいただく場合は、月~金曜日 9:30~18:30 にお越しください。
申込書に必要事項を記入いただき、受験料をお支払いいただきます。
お支払方法は、現金またはクレジットカードとなります。
※ご利用可能なクレジットカードは、VISA・Mastercard・JCB・AmericanExpressです。

アクセス方法はこちら